BRcloud

新着情報

2014/12/27
障害報告(復旧済み)

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記のとおりネットワーク障害により、
BRpayment・BRsmartshotを除く弊社サービス全体のネットワーク帯域が圧迫し、接続が不安定な状態となっておりました。
今回の事態により、お客様及び関係者の皆さまには多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。


発生日時
 平成26年12月26日14時50分頃~
発見日時
 平成26年12月26日15時頃
影響範囲
 BRpayment・BRsmartshotを除く弊社サービス全体
現象
 接続が遅く、ネットワークが不安定な状態。
障害内容
 弊社サービスのネットワーク全体が圧迫し、接続が遅く、また不安定な状態が続いておりました。
対策
 ネットワークが不安定になった際、アラート検知を早くする設定をおこないました。同様の問題は発生しないのと、FWの監視を早くすることで不安定になった際の検知を早く致します。